へんこつぶきっちょ

2018年9月第一子出産。”へんこつぶきっちょ”な私の日常。

サンポート高松2階 フレッシュネスバーガー

スポンサーリンク

f:id:genelink:20170413161756j:image

珍しくリアルタイムでのブログ更新です。

 

香川県高松駅すぐの場所に、サンポート高松というところがあります。

数年前は、会議で毎月サンポート高松やクレメント高松に来ていました。

最近はめっきり減って今では年に1回程度です。

 

 

お腹が空いたので、FRESHNESS BURGER (フレッシュネスバーガー)に来ました。

 

f:id:genelink:20170413162046j:image

アボカドバーガーに惹かれたのですが「630円+税」。

妥協して塩レモンチキンバーガー「390円+税」にしました。

香川県に来てまで広島産レモンを喰らう私です。

f:id:genelink:20170413162106j:image

鶏のから揚げが好きな人は、是非食べて欲しい一品です。味が濃い〜くって、ハマるんじゃないかな。

 

ドリンクはホットチャイのトールにしました。

カフェの類のお店でホットドリンクを大きめサイズで頼むと、最後のほうが冷めてしまって美味しくないのが難点ですが、こちらのマグカップは心なしか冷めるのが遅く、最後まで暖かく飲めました。

 

平日のカフェタイムですのでゆっくりできました。 

f:id:genelink:20170413162601j:image

f:id:genelink:20170413162654j:image

 

 

そうそう、ここからクレメント高松が見えます。

f:id:genelink:20170413162712j:image

サンポート高松とクレメント高松は2階部分が繋がっています。

ここを渡って、エスカレーターを降りれば高松駅にも行けます。

 

この道もよう通ったなぁ、と

懐かしく思う黄昏タイムでした。