へんこつぶきっちょ

2018年9月第一子出産。”へんこつぶきっちょ”な私の日常。

香川県、セントベイヒルズで結婚式。

スポンサーリンク

お友達の結婚式に行って来ました。

 

到着するまで気付かなかったけど、

ここ、来たことある。

 

でも、神前式に生まれて初めて参列させていただきました!

f:id:genelink:20170519232302j:image

青いところに親族、ピンクのところに友人です。

クリーム色のところは...スタッフさん>_<

友人も参列できてとても広いし、なによりも屋根まであるこの風格ある造りで屋内にあるなんて素敵‼︎

 

参進もできるんです!

私も神前式希望で、参進したいからとっても参考になりました。

 

f:id:genelink:20170519232725j:image

お祝いのビール、可愛いな。

 

f:id:genelink:20170519232740j:image

二次会は七厘屋さん。

こちらも別のお友達の二次会で来たことあるけど、

規模と立地がちょうど良い。

 

あたたかい家族、あたたかい友人、あたたかい新郎新婦を肌で感じられる、素敵な結婚式・披露宴・二次会でした。

 

 

三次会でカラオケ行ったけれども

あんな時間までカラオケ居たのいつぶりかな笑 

幸せのおすそ分け、いただきました♪