へんこつぶきっちょ

2018年9月第一子出産。”へんこつぶきっちょ”な私の日常。

モナモナモーナ cava

スポンサーリンク

スペインで生産されるスパークリングワインのことを

”cava”というのはご存知でしょうか。

 

私はこのcavaが、結構好きなのです。

(チリワインってコスパ良いから好き〜っていう感覚と同じかな?)

 

 

今日はこれ。

ラベル買いです。飲んだことないけど、ラベルが可愛かったから。

f:id:genelink:20170307211037j:image

 

 

sparkっていうスーパーで売ってました。

f:id:genelink:20170307211318j:image

 

 

コルクのところも、可愛いー♡

f:id:genelink:20170307211247j:image

 

お味はですね、、、

バレンタインのときに飲んだスパークリングワインのほうが好きでした。

値段もこっちのほうが安かったので

特に文句はありません。

渋味が好きな方にはこっちのほうが良いと思います。

 

f:id:genelink:20170307211414j:image

 

ワインの味の表現がボキャ貧で。。。

勉強して、きちんとブログでご紹介できるようにします!