へんこつぶきっちょ

2018年9月第一子出産。”へんこつぶきっちょ”な私の日常。

渡部の歩き方、広島かき船かなわの周りを歩く

スポンサーリンク

Huluで配信されて、地上波でも放送してた

”渡部の歩き方” 広島岡山編での

『かき船 かなわ』さん。

本当にお船なんですよね〜。

写真の矢印の建物です。

f:id:genelink:20170228215825j:image

 

かなわさんで食事したことはないんだけど...

こちらのかき船かなわさん、

平和公園のすぐ近くなので彼と2人で散歩がてらウロウロしてきました。(不審者w)

 

 

f:id:genelink:20170228220808j:image

春には桜が満開になる川沿い。

絶対綺麗だろうなぁ。

 

 

f:id:genelink:20170228220901j:image

渡部さんが食べてたのは

「かきの喰い切りコース」。

 

 

f:id:genelink:20170228220957j:image

ライトアップも綺麗でした。

 

 

実はこちらの”かき船かなわ”さん、

私達の結婚式の会食会場の候補にどうかな?と

思ってたお店なのですが

「牡蠣ばっかりは食べるのはしんどいでしょ」

と、内見もせずに彼に却下された場所。

 

 

でも、

*かき船

原爆ドーム平和公園近く

*桜が綺麗

 

など、プラスの要素もたくさんあるので

もう一度検討してみようかな。

 

 

※かなわ

広島市中区大手町1丁目地先