へんこつぶきっちょ

2018年9月第一子出産。”へんこつぶきっちょ”な私の日常。

[比治山神社]神前式下見レポ(3)

スポンサーリンク

2017年1月に行った下見の、時系列レポです。

 

広島市南区比治山にある、比治山神社さん。

 

豆匠さんの見学(前回記事)後、見学しようと思っていたのですが、、、

行った日がたまたま何かの行事をされていて

とてつもなく人が多かった...‼︎

 

たくさんの人で賑わう神社さん、素敵なことなんですが、私達は見学目的で行っていたので、

 

「ここは...今日は見るの辞めておこう」と2人の意見が一致。

この日の見学が4件目で疲れていたということもあり、見学せずにその場を去りました。

 

人が多すぎて写真も一枚も撮ることができませんでした。

 

 

 

写真が撮れなかったのが気になっていたので

後日(2017年7月)、写真だけ撮影しました↓

f:id:genelink:20170802220124j:image