ABCwedding広島

2018年入籍予定の、”へんこつぶきっちょ”な私の日常。

ラヴィ(LA-VIE)広島スタジオオープンイベントに行きたい。

前撮りやフォトウェディングができ、全国に店舗があるラヴィさんが広島市基町(紙屋町)にオープンする!ということを知ったのは数週間前。

 

2017年7月1日(土)、7月2日(日)に

オープン記念のイベントをされるみたいです!!

www.la-viephoto.com

 

ですが、、、彼は出張、私は従姉妹の結婚式のため、2人とも広島に居ません。。。

本当に残念です。

詳細は上述のリンク先になりますが、

イベントの内容が、魅力的すぎる!!

 

  • 和装試着が無料でできるですって!?

→挙式当日は白無垢とウェディングドレスの予定なので、色打掛が着てみたい

 

  • プロが私服フォト1枚無料で撮ってくれるなんて!?

→今は付き合った当時(2年前)の写真を部屋に飾っているので、そろそろ変えたい

 

  • 生花ブーケプレゼント!?

→これはどっちでも良いけど貰えると嬉しいしアイデア収集したい

 

あぁー行きたい(T ^ T)

 

全国の店舗で、8月末までスタジオ撮影1万5千円っていうキャンペーンもされてるみたいなのでオープンしたら行ってみようかな。。。

でも土日割増が1万5千円で結局3万かかるなら他にも安いスタジオさん探せばあるかなーとか、考えたり。どこのスタジオさんも土日は基本料金より高くなりますよね(^^;

 

 

年賀状(結婚報告)用の写真を撮りたいから、1カット1データで良いんだけどなぁ。

フォトスタジオさん、探し中です。