へんこつぶきっちょ

2018年9月第一子出産。”へんこつぶきっちょ”な私の日常。

虫歯治療完了

スポンサーリンク

2日連続で歯科に通い、

2日連続で麻酔して虫歯を治療したものの

 

1日目に治療した歯が痛くなり(元々痛くなかったのに)

人間不信(大袈裟w)になって他の歯科でも虫歯チェックしてもらった

へんこつぶきっちょの私のその後。

 

詳しくは同じカテゴリの過去記事読んでね~~。

 

ここから本題

 

先週の土曜日、残り2本の虫歯の治療に行ってきました!!

なんと、麻酔無しで2本一気に治療して、パパっと完了!!

痛みもありませんでした。

ありがとうございましたーーー!!

 

 

前回麻酔して治療した2本の歯は、虫歯が奥深かったってことなんですね。

歯が痛くなって、ついイラっとしてしまった自分、反省です。

 

でも、歯が痛いとイライラし易いということを学びました。

やっぱり、歯って大切ですね。

 

そしてそして~~

次回は遂に、矯正装置がつきます!

歯並びがきれいになるのが楽しみなので、早く器具を装着したいです!

f:id:genelink:20170216202900p:plain