ABCwedding広島

2018年入籍予定の、”へんこつぶきっちょ”な私の日常。

フラワーフェステバルは広島県民にとって重要なイベントらしい

広島県に引っ越してきたのは昨年の夏。

GWに開催されるフラワーフェステバル(FF)は初体験の私。

 

 

彼がフラワーフェステバルに参加(パレードに出る)ので、観に行ってきました。

 

私としたことが...

フラワーフェステバルっぽい看板などの写真を撮り忘れましたので、このブログの記事内はその前後の写真のみ。

 

 パレード前、二日酔いで体調不良の彼と一緒に座れるところを求めてフジグラン広島へ。

地図でしか見たことなかったけどこんなところにあるのか。

f:id:genelink:20170508004913j:image

f:id:genelink:20170508005142j:image

かき氷みたいなの食べたらスッキリするかなと思い「抹茶白玉こおり」をオーダーして、しばし休憩。

彼は、「こおり」の部分だけ食べてました。

 

少し回復した彼は、パレードを最初から最後まで頑張りました(^^)

私は、ついて行くのに必死で汗だく(><)

 

 

彼のお友達と合流するためにもう一度フラワーへ。

行く途中、平和公園に真っ白な鶴!思わずパシャリ。

f:id:genelink:20170508005520j:image

 

端っこの方(パレードのスタート地点あたり)で彼のお友達と合流し、子供ちゃんと初対面。

 

そして、パレードの打ち上げ参加。

その後、もう一度昼間のお友達が飲んでいるところへ。

 

と、せわしない日でした。

 

写真は最後のお店でいただいたもの。手作りバジルソース、良いお味でした!

 f:id:genelink:20170508224026j:image