へんこつぶきっちょ

2018年9月第一子出産。”へんこつぶきっちょ”な私の日常。

桂蘭

スポンサーリンク

f:id:genelink:20170507000201j:image

彼と、行こう行こうと言いながら

ラストオーダーが21:00なのでなかなかタイミングがなくて伺えなかったお店、桂蘭さん。

 

連休前はだいたい外食の私たち。

彼に仕事を早く終わらせてもらって、いざ桂蘭!

 

まずはザーサイ と

f:id:genelink:20170507000414j:image 

 

エビチリ。

f:id:genelink:20170507000845j:image

 

中華といえば、絶対オーダーする小籠包

f:id:genelink:20170507000428j:image

 

3枚ずつ、北京ダックも食べました。

実は人生初北京ダック。

いつか食べたいとずっと思ってたけど、なかなか機会がなくて...

彼と2人きりだと、こういうワガママも聞いてくれるから楽で良いな。ほんとに大好き。(突然ノロケる)

f:id:genelink:20170507000517j:image

 

「ホイ麺」は、初めて聞いた食べ物だったのでGoogle検索。五目あんかけ麺?みたいな感じ?

f:id:genelink:20170507000605j:image

 

シメはフカヒレスープ。

f:id:genelink:20170507000723j:image

 

 

満腹になりました(^^)♪

 

バイキングやら食べ放題やらはあまり好きではない私たちですが、

桂蘭さんのオーダーバイキングメニューを見ると、

今回私たちが食べたメニューのうち、北京ダック以外全部載ってるじゃありませんか!

f:id:genelink:20170507001124j:image

 

こんなにメニューが豊富なら、次回はオーダーバイキングにしたいねって話しました。

通常メニューだと大9尾、小6尾のエビチリもオーダーバイキングなら4尾らしいので、少しずついろんな種類を食べられるから楽しそう♪

1階席限定なのと、オーダーバイキングをしてない時期もある?みたいなので、直接お店に確認してから行ってくださいね(^^)