ABCwedding広島

2018年入籍予定の、”へんこつぶきっちょ”な私の日常。

焼肉屋さんのにんにくバターの焼き方

今日は、大好きな「かわい」さんで焼肉。

f:id:genelink:20170519223621j:image

 相変わらず良い色のお肉〜!

 

さて、今日はにんにくバターの焼き方を写真で解説。

f:id:genelink:20170519223739j:image

こんな状態でくると思います。

f:id:genelink:20170519223842j:image

まずはニンニクだけ焼きます。

f:id:genelink:20170519223902j:image

このくらいまで焦がすよ。ひっくり返してね。

f:id:genelink:20170519223924j:image

 バターをあたためます。

f:id:genelink:20170519223958j:image

バターににんにくを投入。

f:id:genelink:20170519224025j:image

焦がさないように、容器の中でもひっくり返してバターを絡めます。

f:id:genelink:20170519224102j:image

出来上がり〜♪容器は熱いからトングで持って、お皿にのせましょう。

 

これがないと元気がでません!

ニンニク万歳\(^o^)/