
ぶきっちょです。

2017年入籍予定の、器用な彼と不器用な私の日常。

初ミッドタウン

お友達の結婚式に参列した次の日、

ミッドタウンに行ってきました‼︎

f:id:genelink:20170418204100j:image

 

六本木ヒルズ東京ミッドタウン...

何年も前から憧れていた場所。

f:id:genelink:20170418204217j:image

何があるわけでもないんだけど、写真撮りまくる。

f:id:genelink:20170418204353j:image

f:id:genelink:20170418204406j:image

あぁ、グランドハイアット東京は六本木ヒルズにあってリッツ・カールトン東京はミッドタウンにあるのか。

f:id:genelink:20170418204546j:image

地下の道を通ってたら、テレビによく出てるモデルさんとすれ違った!らしい。(私は気づかなかったけど一緒に居た友達が気付いてくれた)

 

f:id:genelink:20170418204643j:image

でも、六本木ヒルズ東京ミッドタウンの間のエリアは、決してハイクラスとはいえない街並みで

細い路地だったり、安いお店だったりがひしめき合う。

 

上を向いて歩けば

思い描いていた六本木。

f:id:genelink:20170418204730j:image

 

自分の目線で歩けば、焼肉屋さんの新オープンでチラシを配る人に会ったり、生活感のある六本木でした。