へんこつぶきっちょ

2018年9月第一子出産。”へんこつぶきっちょ”な私の日常。

六本木で結婚式の二次会R2 サパークラブ→Airbnbで泊まる

スポンサーリンク

二次会は同じく六本木

”R2 SUPPERCLUB”

f:id:genelink:20170409221950j:image

この看板を見つけて、そのまま階段を降りて行ったら全然違う会場でした(><)

地下じゃなくて、1階です!

 

f:id:genelink:20170409225112j:image

中はこんな感じ。

 

f:id:genelink:20170409222012j:image

 f:id:genelink:20170409222046j:image

 

 

 

二次会が終わり、

一緒に参列したお友達と2人だけで近くの居酒屋さんで3次会〜

f:id:genelink:20170409225338j:image

 

 

宿泊も六本木。

f:id:genelink:20170409225430j:image

Airbnbで泊まったのですが

完全に民泊禁止のマンション。

これ、大丈夫なの?

コスパ良く泊まらせていただいたから文句言えないけど。。。

 

Airbnbで泊まったの3回目だけど、

今まではきちんと持ち家の方がホストで、別荘やシェアハウスを貸していらっしゃいました。

宿泊後のレビューも向こうから書いてくれたり、私から書いてもすぐに返信をくれて、相互レビューができ気持ちよく宿泊できたのですが

今回はレビューもこちらは書いたのにホストの方からのレビューは無し。ビジネスライクでされている方はそれが普通なんでしょうか?

レビューは義務じゃないので責めるべき点ではないのですが、Airbnbはレビューが大切(レビューの多さや評価がその人の信頼度)なので、相互レビューができるのがベスト。

もし次回があっても同じところには絶対泊まりません。