
ABCweddingDailyDiary

2017年入籍予定の、彼と私の日常。

六本木ヒルズ*グランドハイアット東京で結婚式

お友達の結婚式に出席してきました。

 

会場は、グランドハイアット東京。

f:id:genelink:20170406225552j:image

 

 東京に住んだことはないけれど

浅草、築地、月島、自由が丘、渋谷、池袋、新宿、秋葉原、四ツ谷、恵比寿、中目黒、虎ノ門、お台場、丸の内...と、人並みにいろいろと行ったことがある。

 

でも、六本木には行ったことがなかった!

人生初六本木ヒルズなのです。

 

グランドハイアットのチャペル。

杉の木の香りが漂い、なんと自然光だそう!

胡桃をつかった椅子に、大理石のバージンロード。

とっても好きな感じ。

f:id:genelink:20170406225910j:image

 

どうやって水を出すのか数秒悩んだ トイレの手洗い場。

f:id:genelink:20170406230113j:image

 

レバー引いたらでてきたよ。

f:id:genelink:20170406230202j:image

 

 これは撮影スポットに最適な階段。

f:id:genelink:20170406230347j:image

 

シャンパンの泡がささやく。

f:id:genelink:20170406230810j:image

 

オマール海老を贅沢に使ったロブスタービスク

色鮮やかなルッコラのフランとともに

f:id:genelink:20170406230952j:image

これ、この日食べたメニューの中で1番お気に入り。
ルッコラのフラン」がね、初体験の味。
そもそもルッコラが好物の私。ルッコラのプリン?みたいなイメージ。

 

香ばしく焼き上げた白身魚 パルメザンチーズとハーブの香りをつけて

ブロッコリーのクーリ ズッキーニとトマトのコンフィ添え

f:id:genelink:20170406231426j:image

 

国産牛フィレ肉とフォアグラのロースト

高貴な香り黒トリュフのソース 北海道産ポテトのグラタン

野菜のスチームとともに

f:id:genelink:20170406231903j:image

 こちらに、フォアグラとトリュフ。
写真は載せてませんが1番最初にキャビアが出てきたので、世界三大珍味全制覇というステータスが良いですね。

 

 

ウエディングケーキ

フロマージュブランムースとストロベリーのクーリ

ストロベリーのアイスクリーム

f:id:genelink:20170406232234j:image

披露宴のウエディングケーキって、どこ行ってもやっつけ仕事で食べるんだけど
このフロマージュブランムースは全部ペロリ♪

 

 

 

ご馳走さまでしたー。

 

 

新郎さまとは初めてお会いしたけれど

とても社交的で向上心と芯のある方なんだろうな、と推測。

10年来のお友達である新婦が幸せそうで

私も幸せな気持ちになったのでした。