へんこつぶきっちょ

2018年9月第一子出産。”へんこつぶきっちょ”な私の日常。

カルティエのオシャレな婚姻届が欲しくてVOGUE Weddingを購入

スポンサーリンク

目次

 

いつも買うのはゼクシィだけど

ゼクシィを買うと

”ピンクの婚姻届”がもらえるのはご存知な方も多いのでは。(付録として付いてる時がある)

 

かくいう私も、ピンク色の婚姻届は既に2枚GET済み。

ゼクシィ首都圏 2017年 2月号

新品価格
¥500から
(2017/2/28 18:31時点)

 でもなー

もっとヒネリの効いたオシャレな婚姻届が良いなー

一生に1回しかない機会なんだから・・・

 

オリジナルの婚姻届を作るほどでもないし・・・

(そこまでお金をかけたり、こだわりたいわけではない)

でも、こだわりたい。

 

結局どっちなんだよって話ですが

自分達にピッタリの記念になるような婚姻届が良いな、と思ってまして。

 

 高級感のあるハイセンスな婚姻届(カルティエ)

なんとなくネット検索してて、ヒットした!!

2016年秋冬号の”VOGUE Wedding”に

カルティエの婚姻届がついてるみたい!!

早速、Amazonで購入しました!

レポは記事の最後に♪

VOGUE WEDDING (ヴォーグウエディング) VOL.9 2016 秋冬

新品価格
¥1,540から
(2017/2/28 18:29時点)

 

他の婚姻届も考えた

カルティエの婚姻届があまりピンとこなければ

ゼクシィさんのご当地婚姻届にしようかなとか。広島バージョンで。

デザインを見てみると、結構オシャレだし

右下の方に”広島県×ゼクシィ”って入ってるのも公式な感じがして素敵。

www.recruit-mp.co.jp

 

 

 

 いや、絶対カルティエだ!!(写真あり)

◆2017.4.10追記◆

”VOGUE Wedding”のカルティエの婚姻届が期待以上に良かったので写真を載せさせていただきます!!

  • 紙質が上質で高級感がある!!
  • 裏面も可愛い!!

f:id:genelink:20170410212406j:image

f:id:genelink:20170410212414j:image

 

 なかなか写真では伝わらないかもしれませんが、これは1500円払って買う価値があります!!だって、婚姻届って一生に1回ですよ??ペラッペラの紙なんて嫌じゃないですか?

少しでも興味があれば買うべきです。

というか、触って見て欲しい!!

もしこのカルティエの婚姻届を使わないとしても、本の内容だけでも1500円の価値があると思いますし、損はしないと思うので、心の底からオススメします。

 

VOGUE WEDDING (ヴォーグウエディング) VOL.9 2016 秋冬

新品価格
¥1,540から
(2017/2/28 18:29時点)