へんこつぶきっちょ

2018年9月第一子出産。”へんこつぶきっちょ”な私の日常。

きび田楽を食べました。

スポンサーリンク

現地妻がたくさん居る彼。

…というのは冗談にしても

 

 

出張先で仲良くなった方から

毎回いろいろ頂いてくる彼。 

 

f:id:genelink:20170214200917j:image

今回は岡山出張で「きび田楽」

というのを貰って帰ってきたので

私も一緒にいただきました。

 

f:id:genelink:20170214201346j:image

f:id:genelink:20170214201358j:image

 

 

岡山のきびだんご、美味しいですよね。

 

こちらのきび田楽さん、初めて食べましたが、

抹茶味のきびだんごを平べったくして

爪楊枝を刺した感じ、と言えば伝わるでしょうか。

f:id:genelink:20170214201529j:image

 

一気に5個も食べてしまった。。。

 

f:id:genelink:20170214215448j:image

ちゃんと、注意書きしてくれてるのに

読まずに爪楊枝ごと口に入れてしまう彼。

そそっかしいところが可愛い♡