ABCwedding広島

2018年入籍予定の、”へんこつぶきっちょ”な私の日常。

ABCwedding広島”へんこつぶきっちょな私”の詳しいプロフィール

このブログの運営者”へんこつぶきっちょな私”についてもう少し詳しく知りたい方はこちらを読んでくださいね。2018年入籍予定のプレ花嫁の毎日を綴っているブログ”ABCwedding広島”です。

 

 

ABCwedding広島

Assist Bridal Conceptの頭文字をとっています。

プレ花嫁進行形の自分の備忘録と、広島のプレ花嫁さまを応援する意味でつけた名前です。

 

 

へんこつぶきっちょ-私-

当サイト”ABCwedding広島”を運営する私について。

"へんこつぶきっちょ"って何!?と思われる方も多いと思います。

「へんこつ」とは方言のようで「変わり者」という意味で使っています。

「ぶきっちょ」は「不器用」。

そう、”変わり者の不器用な私”という意味です。

その他にも

軽度?の人見知り

軽度?の潔癖症

 という特徴があります。以下、略歴です。

 

略歴

*中学生

・自分のHPをもつ(FC2)

・BBS、チャットにハマる

・ポエムなんかも書く

ヤフーメールアカウントをもつ

・メル友とプリクラ交換(文通)する二刀流

・「みてみて」というサイトにハマっていました

 

 

*高校生

・ブログを書く(FC2,Yaplog,etc...)

・高校1年生で人生初オフ会参加

ギャルサーを立ち上げてHPを作る(モバスペ)

・軽音楽部の幽霊部員

 

*専門学生

・ネットの世界から離れ、現実世界で酒びたり

・同伴とアフターで忙しい毎日

・クラブイベントをオーガナイズし100名以上動員したりもしました

 

 

*社会人(現在)

・紆余曲折を経て、アラサー間際でなんとか真っ当な人間(たぶん)

・長い間、ネットの世界からは離れていたのですが

 プレ花嫁になったことを期にOLしながらブログ執筆中。

 

 

へんこつ具合が伝わりましたでしょうか?

おまけに不器用な私は、1日1回必ず何かを落とします。

最近だと、

  • 冷凍庫を開けたらアイスが落ちてくる
  • キッチン棚からボウルが落ちてくる
  • 食事中に食べ物を落として服が汚れる

こんな感じです。

 

 

普段あまり本も読まないので、文章力もありません。

趣味も特技もありません。

変わり者で不器用な私ですが、一生懸命ブログを書いています。