ABCwedding広島

2018年入籍予定の、”へんこつぶきっちょ”な私の日常。

この記事を書いた”へんこつぶきっちょ”な私の詳しいプロフィール

このブログの運営者”へんこつぶきっちょ”な私について興味をもっていただき、ありがとうございます。もう少し詳しく知りたい方はこちらを読んでくださいね。2018年入籍予定のプレ花嫁の毎日を綴っているブログ”ABCwedding広島”です。

 

 

ABCwedding広島

Assist Bridal Conceptの頭文字をとっています。

プレ花嫁進行形の自分の備忘録と、広島のプレ花嫁さまを応援する意味でつけた名前です。

 

 

へんこつぶきっちょ-私-

当サイト”ABCwedding広島”を運営する私について。

"へんこつぶきっちょ"って何!?と思われる方も多いと思います。

「へんこつ」とは方言のようなのですが

 

「へんこつ」=「変わり者」、

「ぶきっちょ」=「不器用」。

 

そう、”変わり者の不器用な私”という意味です。

その他にも

軽度の人見知りだったり軽度の潔癖症だったりします。

 

具体的には・・・

 へんこつ

飲食店でココロオドルのは、メニューを読んだだけではどんな料理なのか想像がつかないカタカナのものや、端っこのほうに小さく書いてあるものです。

 ぶきっちょ

一日に数回、モノを落とします。

1週間に1回、食べ物で服を汚します。

潔癖症

「間接キス」が許せません。とくに、アイスクリームのスプーンとか…あぁ、ダメです。

協調性が無いと思われたくないので会社では隠しています。会社の飲み会で刺身盛り合わせや鍋がでてきたら苦痛です。

人見知り

 お酒なしで饒舌になれるのは彼と家族の前だけです。

なので、飲食店にお伺いした際に本当は「お料理を写真撮ってブログに掲載しても良いでしょうか?」や「とても美味しいです」と話しかけたいのに、話しかけること自体が苦痛でできない。勝手に写真を撮って、勝手にブログに載せてるのが5割くらい。。。削除依頼・訂正依頼は可能な限り受け付けますのでどんどんメッセージください。

趣味・特技

普段あまり本も読まないので、文章力もありません。

趣味も特技もありません。

 

 

 

 

変わり者で不器用な私ですが、一生懸命ブログを書いています。